2011年11月27日

ボールペン

こんにちは!ボールペンに関してのお話をしちゃいます。


ものを買うときの基準というものはどこにおいていますか?価格・機能・見た目?
実は私はインスピレーションを大切にしています。
多少値段が高くても、少々機能が落ちても、少々不恰好でも、ビビッときたものを買ってしまうことがある。
そう、ビビビ婚と同じです。(なのかな?)


人の言うことを、信じてみるのも手です。
しかし、信じて買うことを選ぶのも自分。
それを忘れないようにしないと、良くないことになってしまいますよ。


今日はこのサイト↓
1日1分治療「痔獄からの解放」の蓑田知幸さん


posted by ゆうと969 at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

シャーペン

こんにちは。本日もショッピングの選定に関してのお話です。


仕事中とかの空いた時間は、現実逃避したくなりますよね。
そういうときはやっぱり好きなシャーペンのことを考えてしまいます。
ネットで調べるまではしませんが、それくらいしたい気持ちになりますよね。
そういうときこそ、即欲しくなったりして。


ネットショッピングやオークションなどで、いくら安くシャーペンの物を売っていても、安く売っている理由というものがあるため、値段だけで決めるのは危険です。
自分を守るのは自分なので、安物買いして損をしないようにしましょう。


オススメサイト↓
プロスケーター浦友和のWURA流オンライン動画講座


posted by ゆうと969 at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

サインペン

こんにちは。本日もショッピングの選定に関してのお話です。


情報が多すぎることは、やっぱり仕方が無いことだと思います。
そのため、やっぱり選ぶ基準が必要ですね。
ネットで検索するときに、サインペンで絞っていくのと同じ考えです。
それと同じようにしないと、情報の渦に埋もれて、何が正しいのかが分からなくなってきます。


対面で買うのも、ネットショッピングで買うのも、結局は「購入する」ということなんですよね。
結局は自分で選択して買っているということに関しては、変わりなかったりしますね。
結局、根本は同じなんですよね。


今日はこのサイト↓
初心者でも失敗しないベランダガーデニング法


posted by ゆうと969 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

