2011年12月29日

サインペン

こんにちは。サインペンに関してのお話を少しさせていただきます。


自分の直感を信じることは、結構重要だったりします。
それは右脳を使っているから。
右脳を使って選んでいるものは、本能に基づいていたりするので、自然に良いものを選んでいたりするのです。
逆に、こねくり回して考えて、ダメになることも、多数あったりします。
まぁ、どちらが良いか、判断することはかなり難しかったりしますがね。


対面で買うのも、ネットショッピングで買うのも、結局は「購入する」ということなんですよね。
結局は自分で選択して買っているということに関しては、変わりなかったりしますね。
結局、根本は同じなんですよね。


お勧めサイト↓
口臭がもし治ったら・・・口臭改善7日間プログラム


posted by ゆうと969 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

毛筆

こんばんは。ショッピングの方法は広がりました。
インターネットが発展してからですよね。


ネットショッピングって便利ですよね。
実際に手に取らなくても、それに順ずる情報が手に入るんですからね。
ありがたい限りですね。
でも、最終的に決めるのは購入者であることは、太古の昔から変わらない。


紹介文は参考になりますが、全てではありません。
現在は、いろいろとネットで調べられる時代です。
まずは口コミ情報からいろいろと調べてることもできるので、便利ですよね。
でもそうは言っても直感も大事なんですよね。


オススメサイト↓
憧れのバレエ用品を買いに行こう!


posted by ゆうと969 at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

万年筆

こんにちは。万年筆に関してのお話を少しさせていただきます。


ネットショッピング・街の商店街・ショッピングモール・テレホンショッピング等々、いろいろな方法で買い物が出来るようになりました。
私は手でモノを見る事が大好きでしたが、ネットで買って届くまでドキドキして待つのもアリではないかと、最近思うようになりました。
移り気ですよね(笑)


万年筆の情報を絞るといっても、その情報を絞る情報が沢山あったりして、堂々巡りで・・・。なんて、考えすぎてしまうと、良くないですよね(笑)


紹介サイト↓
着物着付け1級指導員竹本恵子さんの習得プログラム


posted by ゆうと969 at 18:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

