2012年02月22日

万年筆

万年筆の情報って、多すぎませんか?
情報に埋もれてしまっては、いけませんね。


楽しい万年筆の事を考えていても、考えすぎると楽しくなくなってしまうことはありませんか?
要は、程々にしないといけません。
考えることを程々にするのはもちろんですが、自分の要望も程々にしたほうが良い。
完璧な商品なんて、この世に無いのですから。


知識の洪水の中、自分で選んだ商品はそれだけで正解だと思うんです。
「万年筆」で、そういう理由で購入を決断した。
直感って、感覚の割には自分の中でロジックを組んで解決していたりしません?


紹介サイト↓
ゴルフ場で困らない初心者のためのスイング上達法


posted by ゆうと969 at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

ボールペン

こんにちは。ボールペンに関しての選び方とかのお話です。


買い替え時について聞かれるときがありますが、いつも困ってしまいます。
そういう質問をする人に限って、基準があやふやなのです。
まぁ、そんな質問をしてくるくらいなので、そのような質問が出てくるのですがね。
そのときは言います。「買いたいときが、買い替え時」


失敗したと思っても、それを使っていくことになると思います。
うまく使いこなして、良い買い物をしたと思うようにしたいですね。
ただ、ボールペンの商品は沢山あるので、いろいろと見てから買い物をすることをお勧めしますよ。


今日はこのサイト↓
食事を我慢しないで尿酸値を下げる「痛風改善プログラム」


posted by ゆうと969 at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

シャーペン

調べても調べても、欲しいものを調べきることは出来ない。
モノの多すぎる世の中も考え物です。


情報が多すぎることは、やっぱり仕方が無いことだと思います。
そのため、やっぱり選ぶ基準が必要ですね。
ネットで検索するときに、シャーペンで絞っていくのと同じ考えです。
それと同じようにしないと、情報の渦に埋もれて、何が正しいのかが分からなくなってきます。


手にとって見たいのは心理でもありますが、できない物はしょうがない。
そういった場合は、やはりネットで口コミ情報を見てからの決断でも遅くはないのでは?


オススメサイト↓
腰痛にも有効な宮田流「ひざ痛改善法」公開


posted by ゆうと969 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

